mayy

Blog

すごく可愛い(タイプな)青文字系読者モデル5人紹介

カテゴリー
ファッション
タグ
すごく可愛い(タイプな)青文字系読者モデル5人紹介

昔妹が読んでたzipperを見せてもらったのがきっかけですっかり青文字好きに。「青文字系にはきゃりー以外にも可愛い子がいるよ…!!」という心の叫びをこのへんでさらけ出しておきます。

山岡あやも

山岡あやも

zipperのモデルさん。
スケーターやアメカジっぽい服装しています。
身長150cmですごく可愛い。
CD出してたり、もはや読モカテゴリーじゃない気もします。

タトゥー入ってたり、ごついブレスレットしたり、変な髪の色してたり、苦手な人は苦手だと思う。
けど僕は青文字系読者モデルの中であやもちゃんが1番好きです。
余談ですが年齢も出身も同じです。仲良くなりたい。
アニメ好きで、コスプレもよくしています。

WELCOME TO THE AYAMOSHPIT

ゆら

ゆら

KERAやzipperによく出てます。
Twitterでまりめろさん(@marimelody11)に教えてもらって知りました。
1993年生まれでもはや何歳か分からないくらい若い。可愛い。
黒い服多め。古着も着てるし色々着てる。ヴィヴィアンとかマーチンたくさん身につけてるあたりがあざとい。
身長は156cm。今の中高生に人気なんじゃないでしょうか。

pekopeko

青柳文子

青柳文子

きゃりーぱみゅぱみゅとかに比べるとだいぶ落ち着いた服装です。
すごく美人。髪長い。身長163cm。1987年生まれ。
服装もメイクも派手じゃないけど青文字系です。
ブログ見てるとすっぴんとか、パックしてる画像が多い!
髪長いので色々アレンジしてて可愛いです。

青柳文子オフィシャルブログ

池田泉

池田泉

この人がいたからこそ青文字系にはまったと言っても過言ではない。
ふわふわした雰囲気がすごく好きです。
身長148cm。小動物です。笑顔が素敵。
昔は森ガールっぽい格好が多かった気がするけど今はそんなことはないです。
一児のママです。

池田泉オフィシャルブログ

三戸なつめ

三戸なつめ

僕が最近はまってるモデルさんです。
短い前髪が個性的で、髪型もよく変わってる。
基本ボブベースで部分染めしたり、ちょっと木村カエラっぽい。
ツインテール協会でモデルをやっているのを見て知りました。
天使。あまりにも好きすぎてNAVERでまとめ作りました。

【天使】モデルの水戸なつめちゃんが天使【天使】

三戸なつめオフィシャルブログ

今日のまとめ

読モさんとかのブログをRSS登録しとくと、可愛い写真流れてくるのでおすすめ。
Web系の記事ばっかり読んで人生に疲れたときに救われる。

カテゴリー

タグクラウド